31

今更ながら、色々やってきたことをふと思い出す。もう一度やり直したいことばかり考えてしまうってかなり弱い心です。そして思うことは、自分の思い通りにならないことばかりです。辛いです。辛いです。どうやってこの状況を乗り切るかを真剣に考える時期ですかね。流されて流されて日々生活しているけど空しさ募ります。
「ほその日記」より。
http://d.hatena.ne.jp/hoso-kawa/20040801#1091288183
ほんとにそうですね。いい言葉かかれてます。実際、過去の自分の方がすばらしかったと思っているので本当に後悔です;今の自分と過去の自分。過去の自分に負けている今の自分。悔しいのでがんばろうと思います。