ナイトでのメリポ稼ぎ

かな〜り久しぶりにナイトでレベル上げに行きました。メンバーは、暇してた詩人のふぇにさん、新しい携帯買ってつながりやすくなった墨のid:FISHERMAN、缶ビール4本飲んで寝落ち寸前のモンクのでこさん。後は・・・。合成必死にやっていただろう臼のでぃてさん。後一人は可愛そうですが野良のモンクさんを誘って、ナモモ白黒詩PT完成です。モンクx2ということは、行き先はもちろん、ランペールです!みんな久しぶりのレベル上げですっかり腕がなまっているというぐらいの戦闘でしたが、6チェーンはいっていたそうです。(Vup前はメリポのカウントが見れなかった。)私?は、全く意味無かったですよ?ナニブンMP枯渇して自己ケアルなんてほとんどしなかったし(MP足りなくなるから)。それでも2時間ぐらいで9000稼げたので大満足です。前衛でチェーン表示でないって致命的すぎますね!バージョンアップで直っていることに期待したいです。