釣り

久しぶりに釣りを始めた。複合+シュリンプルアー in バタリア。相変わらずクラゲばっかり釣れてお話になりません。オティゴブ行った後、30分ほど時間があったので、バタリアで釣り開始と同時にシュリンプが海の藻屑になりました・・・。5000ギルもしたのに・・・。で、自作を勧められ。炎クリ、ざりがに、グラスファイバー、シルバーインゴットを集めることに。シルバーインゴットは、シルバーリングが釣れるので最近とてもいっぱい持ってます。グラスファイバーは、たかひーからの贈り物。ざりがには、しょこらさんからの贈り物。さっそく合成開始。即割れました・・・。スキル足りてるのに!!2回分あったのでとりあえず1つはできましたとさ。このシュリンプルアーが海の藻屑になる前に何匹釣れることやら・・・。太公望《ください》。