釣り

id:FISHERMAN新月になったらログインしていました。とりあえず、バタリアで一緒に釣り。複合+シンキングミノーでブラックソールが釣れると信じて釣り開始。初めて1匹釣りました!しかも0.3アップのスキル43へ。id:FISHERMANは、爆釣とか言っている横で、コバルトジェリー7匹目な私・・・。太公望とスキルの違いがでかすぎた・・・。で、シルバーリングいっぱい釣れてると言うので分解→シルバーインゴットへ。HQが出ると2本になりますよ?で、なんと太公望とシュリンプルアー貸してくれました!(寝る前に宅配で返しましたよ?)さっそく、ドキドキしながら太公望で釣り開始!えー!ノスト&タイガー&ソールが・・・釣れる・・・。しかし、やっぱり「逃げられた」表示が多い。つまりは、スキル重要ですよ?
結局、ソール5匹、ノスト12匹、タイガー12匹、ミスリルソード1個、シルバーリング4個、スキルアップ0.4の結果でした。
その後・・・バファリン飲んで寝ました。