バージョンアップ

http://www.playonline.com/comnews/040629fg5rh3.html
今回のバージョンアップでは、主にバリスタが変わりましたね。2度しか参加したこと無いですが、スリプガ、達ララ、スリプルボルト、スリプルアローが怖いです。2回とも狩人で参加しましたが、重くて何もできなかったのが残念です。今回で解消されてるといいな。
マネキンほしー。ぜひモグにおいて収納として使いたいです。異なるジョブの装備品を組み合わせられるのは面白い。もしかして収納数が+5!?
メリットポイント導入により、ちょっとはステータスが変化するらしいが、「HP/MP」で+5 「ステータス」で+3 何を上げようかとても悩むところ。そもそも最近死にまくりでカンストしていないので、レベルあげにでも行ってみようかなぁ・・・。