乱波鎖帷

忍57忍シ赤黒白の構成で狩場を、クフタル-テリガン方面へ誘導。忍AF3のコファー開ける気満々です。とりあえずテリガンへ行くことになったのですが、途中、コファー発見!速攻で鍵使って開けました。「6583ギル得た」「ありー」「ごちw」と言葉が飛び交う中・・・一人 (((´・ω・`)カックン… あれ?AF3用の大事なものは!?そうです、クエ途中でラバオで話してくるの忘れてました orz テリガンで狩っていたのですが、無理やりクフタルで乱獲を薦める。思い通りに何とかクフタルの広間で乱獲することに、その乱獲が忍x2+シだととても爽快で、「不意打ち間にあわないよ」と言わせるほど狩りました。ただ、5チェーンして経験値は、100前後・・・。狙いは鍵だったのでいいんですけどね。そして鍵ゲット! PT終わってからちゃんとラバオで話をして一人でコファー探しは、4週目で見つかり無事に大事なもの手に入れ、乱波鎖帷を手に入れました。ちょっとエレにからまれてジュノ戻ったりしましたが、id:arexkidsさんにルテ送ってもらい何とかゲトです。ちょっとは装備が忍者らしくなりました。
乱波鎖帷子 防41 HP+15 VIT+3 二刀流効果アップ 被ダメージ:ブレイズスパイク Lv58〜 忍