スクエニ

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=9684.t&d=t
DQ, FFの発売がまだはっきりしていないものの、確実に売れるのが分かっているので購入しております。FF11の追加ディスクも年内にあるし、スクエニソフト目白押し楽しみです。きっと社員の方々は、忙しい日々を送っているのだろうなと想像。ソフト売れれば利益アップで株価上昇!がんばって下さい。利益確定売りしないようにがんばります(´・ェ・`)b
http://www.square-enix.co.jp/company/
スクエニの採用情報を何気に見たのですが、契約社員とアルバイトについてのみ!正社員は募集していないと・・・いうことになるのかな?大規模にも関わらずかなり身軽な人事形態で驚きました。適材適所&完全能力制ですね。通年採用も見ましたが、ゲーム業界では人気ありまくりなので、ゲーム政策に高いスキルを持った人のみ採用しますよと感じました。Javaできても私は採用されませんね orz