LSのみんなへ

この日記を読んでない人が大半なので気楽に書けるが、ジュワ取り本当にありがとうございました。モチベーション上がってきましたよ!
やっぱりネットゲームで思うことは、チャットだから会話の行き違い、流し、思いの行き違いなど色々ありますわな。顔や声のニュアンスによる意思の疎通ってすごく大事だと思います。相手の心の状態までは見れないからね。イラついたり上手く言ってない時は、ちょっとした言葉で、キレルものですよ。迷惑かけましたm(__)m
さて、朝LSでジュワ9本目!増えてきましたジュワ持ち部隊。みんなで殴る!殴る!敵のWS出る!出る!って感じになりました。@6本取れば全員かしら。がんばろうね!