ジュワ狙います!

思い出の1枚_009(ジュワ沸けー)

しょ○らさんが、ジュワを持つことでレベルあげにやる気を出した!同じように私もやる気が沸く予感。そのため、がんばりますよ?(ソロタコ、ナじゃ辛いのがたまに傷)。モンクさん、赤さん、シさん、忍さん、素敵です。
今日、試して気づいたナ装備の話。
「アダマンで回避マイナスのついた装備は、ソロでは使わないほうが良い!」ということに気づきました。胴はさておき、頭、両脚をアダマンにして、楽タコ(経験値36)をやるとフラッシュしても避けない場合が多い!つまり、フラッシュ→ストンスキン詠唱中断の可能性が高いのです。これは死活問題であり、素直に回避マイナスの装備をAFに戻すと少々楽になります。これホントですよ・・・。