食いまくりソロ女性

http://www.sizzler.jp/
シズラーに行って来ました。世田谷区の桜新町店です。
駐車場ついた瞬間、場違いなところに来たかと思うぐらい外車がならんでました。ベンツ、BMWBMWBMW、ベンツ・・・。時間が17:00とちょっと早めに行ったで店内はそれほど混んでいませんでした。私は、喫煙者なのですが、店に入ってすぐ「全席禁煙ですがよろしいでしょうか?」と聞かれました。Σ(゜д゜)オイオイ禁煙だから帰るの人がいるのか?禁煙なのは仕方ないだろうと・・・。
シズラーは、サラダバーがとっても充実していて、サラダバーオンリーで1,790円します。しかしサラダバーには、サラダはもちろん、ソフトクリーム(コーン無し)も食べ放題。カレーも食べ放題。スープ、バターライス、グラタン、ポテサラ、etc...ほんとにもうお腹いっぱいです。けどやっちゃいました。サラダバーがこんなに充実しているのに、料理も頼んでしまった私、ハンバーグいらなかったです;またぜひ行きたいレストランです。
細身の綺麗なお姉さんが一人で、食事されていました。周りが家族だらけなだけにちょっとびっくりしましたが、女性なら一人でも来れるかな。ちょっとだけ観察しました。(いや、斜め前の視界に入っていて見ようとしなくても見えちゃうのです。)
アイス何杯食べた!?
彼女は、アイスのみ何杯も食べていました。アイスが無くなると即座に立ち上がり、おかわりを取りに行く。時には、手に2つも持ってきている。凄まじいです。あんな細身の綺麗なお姉さんにいったい何が!?