護衛クエ バス編

毎週やっている護衛クエ。経験値を貰えてしかも面白い。バス編は、クロウラの巣です。百人隊長の鎧を着たおねーちゃんの護衛ですが、巣は案外広くて時間かかるような気がしました。実際、サソリやら、イモやら、リザードやら、奥に行けば行くほど、アクティブ&リンクがいます。70以上が6人でかなり余裕でしたが、レベルあげの人に悪いと思いながらも、全部乱獲しなきゃいけないっていうのはどうかとも思いました(もちろん誤りながら全部蹴散らしました)。
これで3国全ての護衛クエ終えたわけですが、やっぱりサンドが一番楽だ!!
メンテが今週あるのですが、メンテリセットかかるのでは?なんてみんなで妄想してました。一応、やってみようと思います。