お別れ会

一段落ついて、お別れ会が開催されました。id:igapyonさんともチームが分かれてしまいます。他にもチームが別々になる方々もたくさんいます。大阪に戻られる人○さんに大変お世話になりました。人○さんとは、今後かなり偶然じゃない限り会う機会がないでしょう。仕様をほとんど説明していないのに、しっかりできあがってきたドキュメントすばらしかったです。ありがとうございました。また、id:igapyonさんに大変お世話になりました。尊敬しているのと同時に目標です。もっとJava勉強します。(汗)今のままじゃいけないと日々プレッシャーです。
やりたいこととやれない時間との狭間であんまり飲めずに寂しい私でした。
さて、たまっているJavaWorldでも読もうか…。