木工スキル 37->49

お金をかけまくって木工スキルアップに明け暮れました。とうとう属性矢をぎりぎり作れる範囲に・・・。しかし所持金2万ギルになってしまいました。('_`)ウゥ
スキル上げメモ

  • 37->39 ビートルアロー:在庫が腐るほどできました。捌けるかしら・・・
  • 39->44 花台:もうやけくそでユー材、ラワン材を購入。花台自体の店売りは、98ギル。大赤字けど属性矢のためなら
  • 44->49 ホーンアロー:アローウッド材を競売から買えればしめたもの。ただし、毎日1ダース程度の入荷。4日で2日だけ競争に勝てた。

裁縫スキルあげにかかせない鳥の羽をなんとか4D保持できたので、本日は裁縫に明け暮れます。鳥の羽を抜ければ安い虫の羽に!そして属性矢の矢羽根に使える!
スキルあげをがんばってしておりますが、結局、お金儲けできそうなのがちらほらありましたが・・・。どれも微々たる物、もっと高スキルになればなんとかなるのかな。花台作っている隣でデーモンアローを死ぬほど作っている人を見かけました。ジュノに戻ってみたら、9000〜10000で取引されていたデーモンアローが、6000で購入可能に。最後のお金を振り絞って数ダース購入。そして所持金400ギルぐらいに。終わった。