2度死

仕事忙しく、昨日からやってなかったのだが、Bune討伐に借り出され出勤。シ/忍盾としてやろうと話になっていたので、ナ/忍で行くことに。フラッシュでタゲ取れて回避低く憤死。復帰後、シフ何を思ったか、かくれるでヘイトリセット。Bune後衛目掛けて走り出す。仕方なく、空蝉する前にフラッシュを使うことに、その代償は大きく、また死亡。後衛は怯えて全力を出せず・・・。
やっぱり攻撃力が強い相手には、忍が一番強いだろうなと思うが、シ/忍盾だとはっきりいって、後衛がパワー全開することができないためきびしいのでは?
墨も出勤していたが、強力な精霊撃てずに不完全燃焼だったかと思う。ケアルすれば白が殴られ死亡。ナ/戦の方が、精霊最強!狩最強!でヒャッホイできるんじゃないかな〜とフト思いました。ダメージでかいけどね・・・。ナイトは、くらってなんぼなのでw