E-Tradeありがとう

株ちょこちょこやっております。E-Tradeを使用してネットで株売買を行っているのですが、「成行」で売買するのが嫌でいつも指値にしています。昨日も、弱気で+4500ぐらいの儲けでいいやと思い、指値で注文を出していました。今日はその株がなんと一気に上がっているではないですが・・・。あぁ、指値をもうちょっと高くしておけばよかったなと思いつつ、約定した株価を見たら、自分の設定した指値より+15円高く売ってくれてます!w(゜o゜)w オオ-。E-Trade様ありがとうございました。そして今後とも宜しくお願いします。
さて、プライムシステム、本日の終値が2円でした(ふふふ)。1万株しか持っておりませんが、小遣い稼げるとうれしいです。
そういえば、儲けたら確定申告しなければならないんだった;
国税庁 http://www.nta.go.jp/
はじめての株の確定申告 ISBN:4072419338
最終チェック 確定申告、ここがポイント http://markets.nikkei.co.jp/feature/sp011/