射撃スキル上げ

朝LS数人で、クフタルで抽選状態だったのでアメミ狙いつつスキルあげ潜在はずしのとかげ狩りをして来ました。シフさんに盾役をお願いして、私は狩人で行きました。はずかしいことにレベル68で射撃スキル161(ノ_・。)スラッグも撃てません。木工スキルあげで作成したホーリーボルトがたくさんあったので、全部消費してしまうつもりでスキルあげして来ました。161→176に・・・。わずか1時間ぐらいでここまで成長し、ようやくスラッグ撃てるようになりました。けどキャップまではまだまだなんですが;レベルあげで密かにボルトとか使えればいいんだけどなぁ。
あ、狙っていたアメミは、時間切れで結局沸かすことができませんでしたとさ(汗)