護衛クエストの報酬

昨晩、30分ログインしただけで何もできませんでした。ジュノ→サンド→ジュノ→バスの移動だけでした。さて昨日やった護衛クエストの報酬ですが、1万ギルとエクレアアイテム貰いました。使うと経験値になるということなので、経験値が欲しいジョブに変えて使用してみました。「1170の経験値を得た。」おお、このクエストの報酬ってすごくいい!1週間に1度やろうと決めました。で、バスの護衛クエストを受けるために行ったのですが、違うクエストが発生・・・。護衛クエストが受けたかったのに・・・。ちなみに発生したクエストは以下のとおり。関係ないクエストばかり受けてきました;もしかして1週間に1度って国を変えてもダメなのかな・・・もしかして。

  • 死に至る病:カルメロ
    • 謎の病に倒れたダリアを救うために「リバティソング」を完成させたい。「いにしえの楽譜」「うたかたの楽譜」「たまゆらの楽譜」を集めてほしい。
  • 退魔の報酬〜バストゥーク編〜
    • 指定のモンスターを退治し、その証拠を持ち帰って欲しい。

チェスト開けと、LV20制限の戦闘ですか・・・。