護衛クエ

ここ数日忙しくてログインできるのが、約1.5時間ぐらいしかありません。AM1:00に帰宅して寝るとどうしてもAM6:00に起きるのがやっと。して、AM7:30までしかできません。定退して忍者レベルあげとか狩人レベルあげとかしたいなぁ。
で、今朝は、さらっとログインして(た○ひーがリアルFF11フレなのですが、起こしてくれません。私は起こしてやってるのになぁ。仕様なのでしょうか?ちょっと寂しいですねw)
サンドの鍛冶ギルドの下にいる老人から受けれると言うことでさらっと受けてきました。エル♀を護衛するわけなのですが、さすが70以上x5人の暇人が集まっているもので楽勝でクリアしました。制限時間が30分としたら、ソロではちょっと厳しいのかな・・・。1週間に1度できるらしいですね。
護衛の報酬

久しぶりにクエストをやってみて思ったのですが、手が混んできてて面白い!カモ?ちょっと色々とやってみようかしら。