あぁ、寝坊

昨晩は、狩人のレベル上げ、うーん、全然会話の無いPTに入ってしまった。誘われただけましなのですが、とにかく人の言うことを全く聞かないリーダーナイトさんでした。以前に組んだことがあったのですが、「かばう」ということを知らない方みたいです。狩場は、テリガンのコカでした。はっきりいって、コカだけ狩っていればそれなりに時給行くのに、わざわざOP前の恐竜うようよのところでやることになりました。(全てリーダーさんがこっちでやると言い張った結果です。)恐竜:50exp コカ:140exp ぐらいです。コカでチェーンしたいのに、5分ポップのために恐竜の相手ばっかりです。挙句の果てに、戦っているところにポコポコ沸いて詩人さん死亡とか…。狩る場所について話をしても誰もうんともすんとも言わないので「はぁ〜」っとため息が出てしまいました。2時間もたたないうちに解散したんですけどね(苦笑)
さて、朝LSの週末はイベント系をよくやります。起きてびっくり09:30…、急いでログイン…。orz もうとっくにLSイベント終わって残っている方は3人…。話を聞いたら、セルケト取られていたけど、Rockがいたので、9人で狩ったらしいです。ドロップは、ダマスクインゴだったと;うぅ、参加したかった。
最近は、案外まったりとFFやっているので、新しいPCを設定しながら、夜までログインはしませんでした。

さて新しいPCでFFベンチマーク2やってみたので以下結果(構成は過去日記で確認してね)

  • Low:6258
  • High:5680

自分的にはかなりいい数字がでました。これでこのPCでもFF可能!3アカ持っている自分としてPS2、PCx2で全部ログインできる…(滝汗)。