Lord of Onzozo

今朝、相変わらずのバグによるメンテが発生していたため、06:30にログインしました。LSチェックすると、あらみんなオンゾゾって思ったら、Lord of Onzozoを沸かしたとのこと、4人しかいなかったので速攻でお呼びがかかりました。時間を惜しんでサポ白テレポメア〜で向かう。5人、ナシ赤赤黒で到着次第すぐに戦闘開始。もう何回も狩ってるのでさくさくっと倒して、ドロップに期待したら・・・。相変わらず「は・・・ず・・・れw」。う〜ん;クラーケンクラブ欲しいね。今朝はタコ退治して終わりました。
今晩こそは、週末レベル上げプレイヤーなので、狩66をがんばろう。それにしても狩って誘われない〜ので、いつもリーダですわ(汗
そういえば先々週ぐらいに狩x2のPTに入りました。狩/忍の私と、狩/戦の方でした。やっぱり通常攻撃およびWSサイドの威力が歴然としてる・・・。さらにその方、常時デーモンアローだし・・・(普通なのか!?)。
私のこだわりとして、1戦闘で、次のように矢を変えてます。デーモン矢>スコピオ矢>属性矢(WS:コンクエ矢 or デーモン矢)。理由は至って簡単。最初のデーモン矢は、攻撃ダウンを発動させるため、次のスコピオ矢は、弱体or歌が入って当たり易くなるまでの命中重視のため、そして、モンスの弱点をついた属性矢へシフト!。勝手にベストだと思って切り替えて遊んでます。
WSでは、やっぱりエンドレス+コンクエ矢が一番強いと実感しました。そのPTの前のレベル上げでコンクエ矢を実はぶっ放してしまって、お疲れ様でしたって感じでした(まじで泣けます。その後、所属国バスなのですが、なんとか1位になったので再度コンクエ矢ゲトできました。一応めでたし)。WSをエンドレス+デーモン矢でやってたのですが、サポ忍ということもあって、貧弱でした;どのくらい貧弱かというと、とてとてイモにサイドで700・・・、もう一人の方は900でした。ナがいればサポ戦士なのかしら・・・。やっぱり削り命でいくのでしょうか。あ、ということは常時デーモン矢!?