2009-04-27から1日間の記事一覧

NHKオンデマンド始まってたのね

https://www.nhk-ondemand.jp/index.html 今日初めて知りました。えっ!?別途利用料金取られるの!?おいおい、NHK受信料払ってるんだぞ!ってまず思ってしまいました。NHKオンデマンドの契約すればニュースがいつでも見れるのでNHK受信料払うのを止めることに…

livedoorやるなぁ

「Doblogのサービス終了のお知らせ」がNTTデータから発表されて、その日のうちに、「Doblogブロガー向けブログ移行支援プログラムのお知らせ」がlivedoorから発表されていました。livedoorの対応が早いですね!ただ、サービスが停止してもう2ヶ月近く経って…

バフ4+ボス

薄脚35が取れてからもう2ヶ月。たまに行くバフボスのドロップで薄脚25をまだ見たことがありませんでした。バフボスで持っていないのは、モ胴と薄脚でモ胴はそれなりに見かけるんですけどね。完全弱体失敗でギア9匹+戦車状態。当然4門はできず【残念です…

バフラウ主催2回目

バフ主催しようと思って矢先に、バフ123の募集があったので参加してみました!結果は、ロットインで勝った!ようやく手に入れることができました。気合入れてデータ取って行こうと思った矢先に…。 ルート:サルバフ123門コース 希望:モ手2○脚1ス頭0薄…