神威のために

昨日からの満月、光るインク、羊皮紙を持っていざロ・メーブへ五戦士魔法陣を取りに行きました。最後の夜。来た時16:00から、空は曇ってます。2:00雨が降ってきました。3:00一瞬光って水が満たされすぐに無くなりました。終了。今回は、五戦士魔法陣を取得することができませんでした。フレの話では、その3:00の瞬間のわずか1秒でトレードしてゲットしたといってましたか、気づいた時には、終わってました orz また次回の満月にでも・・・かな。
余談
池の周りにはロボがたくさんいます。そのロボの真中で、スニークをかけてみました。あれ?反応したカナって思った瞬間。周りの6体のロボが全部ワープしてきました(汗)。ぼっこぼこに殴られながら、エリア移動しましたが、反応してから殴られ表示が出るまでラグっててちょっとびびりました。みなさんも魔法を唱えないようにネ。スリルを楽しむにはとてもいいところです。